マッチングアプリ 1M

自分の中で長期休みに一緒に旅行に行ける人がいなくなったら婚活しようと思ってましたがそれが来てしました。そうコロナのせいで・・・

 

実は最近がっつり有休をとり旅行の予定でした。とても楽しみにしてしてたけど自粛です。

まあ職業柄行けんよ、それは。

で気を取り直して国内どっか行こうかと友人を誘うも全滅・・・

で初の一人旅を考えつつも同時についにはじめましたよ、マッチングアプリ

 

使ったアプリはomiai

特に深い理由はありませんがそこそこ人気があり、ペアーズはコミュニティみたいのがなんかmixiがよぎってやめました笑

アイコンは恥ずかしいのでチョイぼやけの写真と旅行先の写真。あとは職業がらどうなのだろうとも思いね。

プロフは職業医師は入れるけど年収とかは入れず。あとはだいたい埋める。

もともとブランドとかも興味ないし、そういう人に来られても困ると思ったけど入れないと意味ないよとのアドバイスいただいたので。

それに職業知りたいでしょ。

自己紹介文は例文ベースに無難に。

キーワードはありのままでいきました。

で1Month(28日)経ったのでまとめてみました。

 

いただいたいいね数86

送ったいいね数52

マッチング数12

LINE交換数1

会った数2

 

まずいいね数

ありがたい!!!これは平均より多いみたい。やはり医師効果でしょうか笑

内訳はなぜでしょう年上が70%くらい。

±3くらいはあれですけどねえアラフォーはきついっす

あともちろん人気会員はあまりいません

今見返すといいねいただいた中に強制退会がちらほら。女性の強制退会っていったい何をしたのでしょうか?

 

マッチング数

最初のほうは強気にいいねいただいた人はめっちゃ吟味してしまい今は後悔

ちなみにマッチング率は13%

これはどうなの?自分から送ったのは全然返ってこない印象だったけど

もちろん高望みはしてますが

ちなみにメッセージは現在4人の方とやりとり

会話盛り上げるのムズイっす

そもそもそんなにすぐにひとに興味が持てないというね

ラジオリスナーならそこで盛り上がれるかな?笑

 

LINE交換数

会った数

1人目ははじめて2週間くらいでお会いできたのでアプリすげーってなりました。

同い年で写真と大きく変わりなし。

かなりアプリベテランさんだった、出戻りらしい。ちなみに飲みです。

相手のことがっつり聞くとかではなくてまあぼちぼちと

お相手も話し振ってくれるしまずまずだったかな

人知りだけどタイマンなら意外に平気なこと思い出しました。

こんなものかと勉強させていただき感謝ですがLINE交換せずフィニッシュ

タイプではなかったので

 

2人目はランチ。

ちょい年下。顔写真交換していないひとだけど地味目真面目な感じ。嫌いじゃない。

共通の趣味があったのでそこで盛り上がりLINE交換。

で次の約束もしていたのにいざ予定を固めようとしたら未読スルー

なにかやらかしたのかね。へこみます。

 

以上こんな感じです。

ちょっと疲れてきたけど複数使ってる人もいるみたいだし掛持ちしちゃおうかな

てか女性いいよな~圧倒的有利やん

 

わからないことがいくつか

・友人に勧められてとか前置きする人。

いらなくない?まずそのプライド置いてきてくれ

 

・彼氏に振られてとか書いちゃう人。

別に何年付き合ったとか全然聞きたくないし、それプラスになる?

どういった感情なのでしょうか。

 

・顔写真載せてないのにめっちゃ人気

嘘。これはなんとなくわかる。

いいねたくさんついたときに見れば引き寄せられるけど最初どうしたのだろうか?

今度お会いする約束する予定の方いるので聞いてみまーす。

 

 

ところで蛙亭面白いですよね。

めっちゃミーハーですが東京ドリエンで知りました。

 

では今回のテーマ『マッチングアプリ』をどうぞ

 

 


蛙亭 【よしもと漫才劇場 5 周年記念SPネタ】