佐久間さんに太鼓判を押されたい

メンバー9人発表されましたね。

妥当ちゃ、妥当。

リーダーに斎藤さんを指名した理由。

「一番変わったから」も、らしくていい。

ただ違くない?w

まあポンコツリーダーもありか。

毎日の更新が終わったのは寂しい、これからの活動に期待したいね。

やっとスタートだもんね。今後仮の名前はどうなるのかな?

 

ラストスピーチの佐久間さんが本当によかった。

ひとりひとりに対して一番ということばを用いて賞賛し、感謝。

それがめっちゃいいのよ。

もう自分でも言ってたけど金八なの。

で、最後にまとめてみんなに太鼓判押すの。

それが羨ましいw

 

それからの発表

ここは数日明けてよかったかも

 

さてそんな週末を過ごし

ちなみに昼はアポって、プレミアム配信後は電話アポ

もちろん気は乗ってないけど、なんだかんだ1時間くらい話したよ。

 

で、すがすがしい朝を迎え駐車場行ったらなぜかオレの車が鳥のフンまみれ。。。

他の車はそんなことなくオレのみの集中砲火。

もうさ、日村さんじゃん!と思って笑ってしまったw

 

あとで調べたら理由いろいろあるらしいね。

検索候補にスピリチュアルってでてきてあとで詳しく読んでみよ。

 

 

なんかわからんけどこれ聴きたくなった。

ヨネダ2000の出囃子です。ヨネダ2000生で観たいな。。。


www.youtube.com