のーじょいふるでふぃにっしゅ

いやー15分の0。

世代的にむしろ一番聴きたかったのに・・・

オーディションというか歌唱力アピールには不向きなんだろうな。

でも遠藤さんも言ってたけど押し切る子が一人くらいいると思った。

 

はい、NOBROCKドキュメントの更新を日々楽しみにしている約2万のうちの一人です。

最初に元?青春高校(名前くらいしか知らなかったしなんとなくいい印象はなかった。)のメンバーが佐久間さんにプロデュースしてほしいとお願いするわけだがもうぶれぶれな感じ。

正直テレビ東京辞めて枷が外れた佐久間さんが楽しみだったし、ラジオリスナーとしてはご家庭で過ごす時間も大切にされて欲しい。

それをこんな中途半端な思いで、佐久間さんにのれば注目されるだろう感も嫌だった。

 

ほぼ同世代の娘さんがいる親目線、また元メンバーの多くは大学卒業くらいと年齢もまずまず(今後の人生を考えられてた気がする)。

で、起死回生のパフォーマンスするわけ。

正直ここはよくわからんかったけど、結局はオーディションを開催するの。

 

そこからが面白い。

最終オーディションを毎日配信していくわけだが元メンは残ってた。

まあそっちのほうが観たくなるよね。

 

まず15人が2分で自己PRするのだが、ここもなんだろ差がすごい。

歌、ダンスはあとであるのにやるのはよくわからん。

PR知ってる?って人もちらほら。元メンにもPRが下手な人がいてびっくりした、何年かやっていたのでは??(紙読む?ゲーム??)

そしてよく泣くね~

 

ここは斎藤さんのピンネタがピカイチ!

普通に面白い、3次よりいいし(こっちは微妙だった)。

大喜利から逆算するとかすごくない!?

SNS覗いたらLIVE STAND行かれてた。本当に好きなんだろうな。

あとは高梨さんは努力してるんだろうなと。

見た目に宮田愛萌さん感あるよね(卒業・・・)

田中さんはハート強い!

でもなんかすぐ過去の写真とかでそうw

そういえば佐久間さんにどうしてもって子がいた気がするけどその子は落ちちゃったのかな?

見たかったなあ~

 

次はこれぞ佐久間流といったところかバラエティ!

しかもMCに東京ホテイソンというリアル感

そして審査員には歯が長いオークラさんも

ここら辺は佐久間さんのつながりだろうな。

内容は佐久間さんの編集もあるだろうけど、楽しく観れた。

なんか難しいよね、出来たらすごいけど出来なくても伸びしろがとか

やる意味はどこまであるのだろうとも思ってしまった。

多分決まったらそこからいろいろ生まれるはずだし。

東京ホテイソンはお疲れ様でした。

フランダースはでないとダメみたいですねw

今までアイドル目指してて歌ダンス頑張ってきた子が苦戦していた印象。

斎藤さんはさすが。あとはバラエティを知らないであろう林さんとかが残りましたかね。

あの全員苦いはどういう展開を佐久間さんは描いてたのかな?

サラッと終わったから違ったんだろうな。

 

で今日が歌、ダンスの更新最終日だったわけよ。

のーじょいふるでふぃにっしゅ

歌はわからんけど永松さんいいよね。

あと西村さんとかも。

前川さんとか高梨さんとか出来てる系はどうみられるのだろう。

ダンスは差がでるね(経験0はいないだろうけど1週間であれは厳しいのかも)。

これもどうでるか、今後練習すればOKな気も。

井口さんみたいなことにならなければいい気が笑

 

明日から46億年LOVE聴けなくなるのが寂しい、3回は聴いてたわけだし

再生回数2万回くらいだからSNSでも話題になってないし、まとめもない。

コメントくらいしか参考にならんの(大丈夫かな?今後)。

なぞに元メン以外であだ名がある人はどうやら元アイドルだったりのよう。

全員合格はよかったと思うけど拍子抜けだな

個人的に元メンは日比野さん、斎藤さん以外はどうだろう。

大曲さんはうーん、紙読まなくない?やっぱ笑

あとあそこで泣いたらプロレスできないやん

前川さんはよくわからんけど一番完成される感が強いし、ここじゃなくて良さそう。

西村さんはアイドルになる覚悟が足らん気がする。

最初のほうの動画もそうだったけど

こういう感じで秘めるものが熱いかたで気づいてなかったらごめんなさい。

大学生活エンジョイしてゲームしたほうが良さそう。

何人受かるかわからないけどお披露目はドリエンだろうな。

佐久間さんがどういうグループ像を描いているか、最後まで見届けよう。

ドリエンパスのつもりだけどこれあるなら観たいかも(佐久間さんのトークならもちろん行く気だったけどアーティスト多過ぎかなと)。

 

最後におそらく予算がないなかでこれやってるのはすごいと思う。本当はもっといろいろしたかっただろうし。

たしかNIZUってオーディションから追ってデビューから爆発じゃなったっけ?

今はこのままじゃヤバそうだけど、ここで終わらんでしょ??

もちろん日々乱立してる地下アイドルとは比較にならないくらいいい環境なわけだし。

とりあえずあと数日、数回の更新を楽しみに日々21時を迎えたいです。

 

 


www.youtube.com