2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗がいっぱい

海外ドラマはハマってしまうともう大変。 最近手は出さないと思ってたけど「ブラックリスト」を見始めてしまった。 面白い、止まらない。 昨日は2時過ぎまで観てた。 で、今日は・・・ これは飽きですね。この自粛による。 あと日本人のイメージってまだ切腹…

明日休みになりまして

まあやつの影響ですよ。しゃーなし。詳細は言えませーん。 でも全然テンション上がらん。 自粛でやることないし まあ行ってもやることないけど 今日もAMはほぼ何もせず、このご時世不要不急だから入院も少ない(いいことだけど) 午後は少ないけど外来やった…

3.7%

某サイトによると20代一人暮らしで全く自炊しない人の割合だそうです。 一人暮らし1年目学生のときはまあまあ自炊してたけどもちろん6年生はできなくてそれから無。 一人外食か買って帰るかでたまに飲み会か 一人が続くとたまに寂しいなと感じることもあった…

生きてるなあと感じる

若林さんがドリームマッチでくっきーさんと組みたかった理由だそうです。 生きてるなあと感じるか 自分はどういうときかなと考えると 忙しくてアッという間に21時とかでそこからなんやかんや22時過ぎに帰って ちょっとTVつけてぼーっとしたら寝落ちしちゃう…

格好悪いふられ方

若林さんがつい口ずさんじゃうそうで しかし「格好悪いふられ方」を知らないにょぼ林 こんなトークが1年前に聴けるとは思わなかったな てか奥さん敬語なのね 26歳看護師。どんな人なんだろ。 周りで想像してみるけど・・・ う~ん実感湧かない 25,6歳って転…

元トモ オレンジデイズ

前回RHYMESTER宇多丸さんのことを書かせていただいた。 リスナーを名乗れるほどではないがタマフル時代からこれ面白そうだなと思ったらつまんで聴いている。 今はラジオクラウドでピックアップするかたちで タマフルのコーナーは書籍になりがちである。 同じ…