生きてるなあと感じる

若林さんがドリームマッチでくっきーさんと組みたかった理由だそうです。

 

生きてるなあと感じるか

自分はどういうときかなと考えると

忙しくてアッという間に21時とかでそこからなんやかんや22時過ぎに帰って

ちょっとTVつけてぼーっとしたら寝落ちしちゃうときとかかな

生きてるなあと感じつつもオレ何やってるのだろうとも感じちゃうからダメか笑

 

 

忙しいのは嫌いじゃないです。あんまり遅いのは疲れちゃうけど

勤務中は昼ごはん食べる暇ないくらいでも全然OK

そういうことも考えて今の科選んだから

 

若林さんネタで毎週ブログ書けるかも

それくらい好きです、ここ数年オードリーのオールナイトニッポンが一番楽しみかも

いつか語ります

 

 

今医療従事者に感謝!

なんてのをSNSで見受けますがあれは一部の方々です。

そこに関しては本当にリスペクトですが私含め多く方はむしろ仕事減ってます。

こういう時期なので病院行きたくない方やキャンセルは続々

そこをうまく回せばなんて思っちゃいますけどね

あとこちらも自粛ね

不要不急のこと以外に絞ればマスクやガウンなどの医療資源もそちらに回せるのになあと

ただ中には癌が見つかる人もいればそこだけに焦点を絞ると病院経営もね

 

しかし中野江古田はやばいね、うちはないことを願うよ・・・

 

 

さて

#ギャグリレー#ギャグつなぎ

東野幸治さんから山里さんへバトンが

もちろんイタリア人!

たしかなんかのライヴの前説で封印したんじゃ?

まあここは一択よねと思ってたら3色ショッピングネタで行こうとしてとか

WAONさんに感謝ですよ。

あと3色ショッピングおわっちゃたのね、お疲れさまです。

土曜の朝の顔へと確実にネクストステージに上がってますね笑

 

自粛疲れますね

職業柄もちろんですがあの袋叩きっぷりみちゃうと必要以上に自粛気にしてしまいます

この期間中になにかものにしたいですね。

一番は勉強か

ただ喫茶店でする派なので家ではきつい

でもそんなこと言ってられんか

ゲーム買っちゃおうかなとも思いますがやめときます

あとマッチングアプリもやめようかと

でも金払ってる期間は辞められないみたい

そのころには終息・・・難しいですかね

 

先日のカンブリア宮殿のジャパンハート

医学部を志した高校生の時はそんなこと考えてけど

今は・・・

でも何かしたら貢献したいな

やっぱああいうところだと外科なのか

どんな人生を送ればあんな考えにいたるのか

全額自腹なことに関して

「今の人たちは恵まれているからこういう経験にお金は払うのは妥当」

って発言が響きました。

 

ちなみに私も近いうちに現場駆り出されそうです、その時はもちろんやりやすよ!

 

 

最後にコロナで行けなくなってしまったBaseBallBearから一曲

3人だとこれはやれないかもだけど

 


Base Ball Bear - 不思議な夜