格好悪いふられ方

若林さんがつい口ずさんじゃうそうで

しかし「格好悪いふられ方」を知らないにょぼ林

こんなトークが1年前に聴けるとは思わなかったな

てか奥さん敬語なのね

26歳看護師。どんな人なんだろ。

周りで想像してみるけど・・・

 

う~ん実感湧かない

25,6歳って転職時な印象

ふと思うけど医師は辞めるとき病棟とかに菓子折り買っていくけど看護師さんからあんまそういうのないよね

すっと辞める、どこか居場所でも悪いように

 

まあそこは置いといて

あの若林さんが看護師と結婚って衝撃だった。

おそらくあんまりオードリー若林を知らないけどモロモロ気持ちはくみ取るような母性溢れる人なのだろうな

 

さて「格好悪いふられ方」私は大好きです。

もちろん世代ではないです。むしろ年齢はにょぼ林寄りだし

きっかけは「モテキ

めちゃめちゃ影響を受けた作品。

リアタイはしてないけど今の音楽の趣味の原点になってるかもしれない。

岡村靖幸電気グルーヴももクロとかはここから聴くように

これでより周りと音楽の趣味が合わなくなったのは言うまでもないが笑

 

モテキ」は30になる年の29歳のさえないモテない草食系男子森山未來演じる藤本幸世にモテキが来るお話し。

好きだけどみるとなんだか苦しくなるのでそんなに繰り返しは観てません。

ちなみにドラマ派です。

 

モテキは来ていませんが年齢だけは今ちょうどここなのよ。

コロナで自粛だし、もう1回観ますか。

コロナのせいでマッチングアプリも何のためにやってるわからずいくつか辞めちゃいました。

はあ、コロナめ

そしてモテキ来ないかな~

 

格好悪いふられ方は公式がないようなのでEDテーマのHalf-LifeのJ-POPを


Half-Life / J-POP