幸先ってことばにわるいをつけるなら別の言葉がありそう

幸先ってもうプラスしかなさそうなのに否定をつけたくないなーなんて漢字をみて思いました。

 

まあ悪いからそう思ったのですが・・・

 

また転職とういか職場変わりました。

さていいスタートをと思ったのですがまさに初日やっちました。

 

早めに終わった初日

引っ越し先がかなり不便なこともあり周りを車でドライブしていたところ

 

「どがらららーーん!」

 

あばい乗り上げた(-_-;)

一旦車から降り確認。するとなんと路肩を一部破損してしまった模様・・・

近くで見てた人に警察を呼ぶように言われるもとりあえず車移動してと思ったらなんかおかしい

遅い・・・

 

パンクしとる?!

 

あーあーあーあー

 

初日よ、そっからはとりあえず自分は無傷だったそして表面上は車が破損なく裏はわからんがガソリン漏れはなさそう。

もろもろ電話しまずは警察が到着。

 

お二人組、若手とベテランって感じ

ご丁寧に対応していただきありがたかったがいくつか気になった点が

まずはアルコールチェックしないのね、もちろん飲んでないしだけどマストじゃないんだ

あとは職業言ったからかな?

 

ベテランはちょっと偉そうにタメ語だったけどまあ良しとしよう

どうやら地域のものを破損してしまったとのことで担当が違うみたい

 

で頼みの保険会社

CMみたいなサポートがあるようなプランには入ってはいなかったようで

レッカーする車を見送って1時間以上歩いて帰りました。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

いつもこういう心機一転あったらBaseBallBear新呼吸を聴いて高めるのですが今回はTENGA茶屋聴いてました。

そこか、もしやw

 


Base Ball Bear - 新呼吸