2022

今年も終わる。

バナナムーンの内内紅白歌合戦聴きながら書いてます。ムーゴーなのね。

年始仕事のため年末はちょいゆっくりーのこのままゆっくりすればいいものの昨年と同じように寝日当直。

昨年は当直なかったけどこれで何万円考えるとどうせTV観てるだけだし過ごし方は大きくかわらんのよ。

 

まあいいや、実家いても暇だし

昨日帰ったら完全に自分の部屋が物置になりソファで寝た。

 

年末にすべりこみで彼女ができた。

なんか今回はうまくいく気がしている。ただ今回はいろんな人に会ってみようと思って会ったけどやっぱこの業界は異様だよね。生活リズムが合わん。

彼女は仕事がリモートのため早々に実家に帰ってしまった。

まあある程度距離があってもいいのかもね。

 

そんな仕事も今年度で辞めることにした。

悩みに悩んだけど多分今後もこなすことはできるけど今後も私生活は同じことを繰り返して35,40になると思うとちょっと無理。

一旦距離を置くにしたけど辞めると思う。

ただ一生勤める場所じゃない。

再来年度から働き方もはじまる。どうなるんだろ。

沈みゆく船から先に抜けさせてしまうのは後輩として申し訳ないけど

おそらくだけどテコ入れが入って沈まず済むのかな。

そしたらもうそこに居場所はないだろう。ありがとう。

 

去年の大晦日ブログ見たけどキッズリターンは最高だったな。

ベスト映画はRRRかな。

上の彼女と付き合う前一緒に観た。そういうところも良き。

 

ラジオは変わらず

斎藤飛鳥さん歌うんかい!w

I see...最高!!!

乃木坂ANNが仕事のお供になってかなり聴いてるかも

久保さんの声も心地いいし、内容もいい意味で面白過ぎないw

あとは久保さんの堕落した感じもすごくいい。

そこが追加くらいかな

 

音楽はついにサブスク入った。

apple musicね。

年間のランキング見ると上位は

Chilli Beans.

堀之内さんのストーリーからハマって秋くらい結構聴いたね。

ライブ行きたいけど若いのよ。

 

あとはBaseBallBearね、武道館はもう最高!今年ベストライブ。

次点でダウ90000かな。

それもあってか海になりたい part.3が2位でしたパチパチ

 

本系は

最後に読んだおいしいごはんが食べられますよに

これはね、今のオレに刺さったし

もうね終わりがよくわからんくて不気味。

読んで数ページでもってかれた本は久しぶりかも

 

そういえばほぼ日手帳をそもそも買わなかったな。

でもUCカレンダーはわりかし埋まってたか?

これはコロナが日常になったからかも

来年は楽しい予定が増えるといいな、いや増やしていこう!

最後はI see...でお別れ

 


www.youtube.com