恐怖のホワイトデー

マッチングアプリでお会いする予定が未読スルーになってしまったので更新。。。

 

ある方がバナナムーンはもう終わってもいいのではないかみたいな記事を読みました。

たしかに的を得ている部分もあったと思うけど、やっぱり続いて欲しい。

私も空気階段が聴いているので確かに成り上がっていくのを追っていくのは楽しいけど、そういうのが好きな人はおそらく売れたら飽きるだろ。

JUNKが全く入れ替わりがないのはどうなのかと思うこともあるけどもう年のせいなのか新しくでてきた主な活動場所を無限大に置いているような芸人の話しは聴きたいとは思えない。それ考えると今空気階段にドはまりしているのは不思議だが、それは後々。

 

ドランクドラゴン塚地武雅さんが以前

 

ももクロで四季を感じる」

 

とおっしゃってたが当時の私はまさにそれだった。

春の一大事、夏の馬鹿騒ぎ、ももクリなどで彼女がいなくても四季を感じられるのよ。

それが今はバナナムーン。

 

内内紅白や設楽さん、日村さんの誕生日、節分などたくさん

 

特に好きなのはホワイトデー。

ADジャニオタさんへの日村さんとなるさんが返さなかった罰で海宝漬、牛とろフレークを全員分買ったのがきっかけだったかな。

そのあとはセンス対決。

いつかGODIVAを買ってきた日村さんに

「個性がない、センスがない」

と袋叩きする設楽さん。

これを真に受けGODIVAは買ったことがない。

 

 

職業上なのかありがたいことにバレタインデーには

「これみんなから~」

みたいな感じで各所からいただける。個人的にもらったことは数えることはないけど。。。

さてホワイトデーにはもちろんお返しするわけですよ。みなさんにね(笑)

これ毎年大損だなあとかは考えてはいけない。

センス魅せたく設楽さん一押しりんご飴を買っていったりとしてたけど最近はなんでもいいからしっかりお返しはしようというスタンスに。

仲のいい同僚とかはしっかりリアクションしてるけど病棟のNsさんとかリアクションゼロのことも少なくない。

まあそんなしゃべるわけでもない人に言いにくいものなのかね。わからん。

というわけで0か1かという結論落ち着いてます。あげるかあげないか。

あげない人というか返さない人もたまにいます。giveandtake精神なのでちょっと考えられないですがそれもあんまり気にしていないかもね。実際に返さなくてもいいのにという人もいるし。

 

今年は明けて3/14当日がバナナムーンということで楽しみにしてタイムフリー。

みんなが置きにいっていた感じそして慣れてきた感じは否めなかったけどまあ楽しい。

以前のChanelのあぶらとり紙、今回もブランド物のマスクだったけどあれはセンスがいいの?設楽さんどうなの?そしてジャニヲタさん、女子リスナーさんにぜひ聞きたい。

もちろんカイザー忖度はなしで笑

 

 

日村勇紀誕生日の歌が星野源さんサイドから発売されるというのはかなりモヤモヤしましたがたぶん買いますね。

無理だと思うけどいつかヒムペキもリリースされないかな

 


バナナマン日村‐「バンビーナ」 ヒムペキ兄さんVer.