Life is …

またやつらぶり返してきてますね。

もうまーひーなのよ、余計

ずっと観てるとNetflixとかも飽きるし

趣味?ラジオくらい?

趣味で検索してもどれもそそらない

軍曹見習ってウォーキングはありか

ほんとはまたマッチングアプリとか再開したいけど、この時期やっても金溝に捨てるだけかな

 

お休みは休むものって考えもいいし納得だけどやっぱ一人だと寂しいなあ

今年は3連休多いらしい、そして有休めっちゃ余ってる

昨年はオールソロで旅行したな

寝台列車乗って香川行ってからの岡山

離島よかったよ、離島

140ついでの富山

メシウマだった、特に寿司

郡山はなんで行ったのか、マジ記憶ない

ここは微妙だった。無理やり会津若松いったけどベボベの当日券とれてすぐ恵比寿行ったからな

たりふたライブビューイングついでの仙台はもう謎だよね、もう無理やり感

ある程度大きい街だと混んでいるのは困るけど行き場所はあるわな

 

こんな休み

他はだらけたりもしたけど仕事で追い込まれてて何回休日出勤したかわからん

こういう面では逆にコロナでよかったかも

コロナじゃなかったらそれこそ行動しようとしただろうし

言い訳にもなった

成長はしたけど人生それだけじゃないからね

2022はそうしたくない

 

今日何回錦鯉観たかわからん、売れてるね

初見からするといいかもだけどちょっと知ってる身からすると情熱大陸って薄いよな

足りないし、情報も薄い

まず時間短い、でも観てる人は多くは初見でちょうどいいのか

そういえば錦鯉の単独いった女性、連絡来なくなったな・・・

ちなM-1で一番衝撃受けたのはヨネダ2000かな

ANN0聴いた感じはまだまだだったけどこれからが楽しみ過ぎる

 

はい、明日何しよう?

とりあえず外でるか・・・

ワーイエムシーエー

 


www.youtube.com