2022-01-01から1年間の記事一覧

2022

今年も終わる。 バナナムーンの内内紅白歌合戦聴きながら書いてます。ムーゴーなのね。 年始仕事のため年末はちょいゆっくりーのこのままゆっくりすればいいものの昨年と同じように寝日当直。 昨年は当直なかったけどこれで何万円考えるとどうせTV観てるだけ…

完全メシ

佐久間さんのANN0聴いていて、インドカレー屋ってなんでランチ安いのにセットじゃないと高いと言うか高く感じるよね~ そんなわけでこないだはAセット食べました、980円!安い!! ところで最近空気階段がやってるあれとかで完全メシって言葉聞くけどなんだ…

俺は東京生まれショーパブ育ち そっくりさんは大体友達

行ってきました、国際フォーラムホールA。 マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZEROⅡ´~でっかいフォーラムでーす~ たしかオードリーの5周年、マジ歌、学会などでお世話になっている会場。 結構久しぶりだった気が。 ただちょくちょく有楽町は来てるか…

佐久間さんに太鼓判を押されたい

メンバー9人発表されましたね。 妥当ちゃ、妥当。 リーダーに斎藤さんを指名した理由。 「一番変わったから」も、らしくていい。 ただ違くない?w まあポンコツリーダーもありか。 毎日の更新が終わったのは寂しい、これからの活動に期待したいね。 やっと…

のーじょいふるでふぃにっしゅ

いやー15分の0。 世代的にむしろ一番聴きたかったのに・・・ オーディションというか歌唱力アピールには不向きなんだろうな。 でも遠藤さんも言ってたけど押し切る子が一人くらいいると思った。 はい、NOBROCKドキュメントの更新を日々楽しみにしている約…

私と映画で共演すればいい

マッチングアプリを再開しました。 やっぱ歳相応のことしてないとダメなんだろうね、お互い。 先が見えんのよ。 まあお互いと書きつつちょっと相手は化け物だなw 前回紹介した『それぞれの深夜高速』でモグライダー芝さんが 「地下芸人は歳相応の苦労をして…

セットアップで来たよ

ついに山里さんも父になりましたか。 めでたい!山里さんのこういう話しはなんだかかんだ一番素直に祝福したい。 でも珍しくタイムフリーじゃなくて生で聴いてたのに寝てしまった。。。 しずちゃんと同じくらいのスピードw 事前に報告受けてもないのに 眠気…

影山さんつもれました!

不毛な議論のタイムフリー聴きつつ 影山さんって某ゲーム番組で有吉さんに怒られてたイメージだけど・・・ 日向坂の外仕事とか楽曲に興味ない感じがもうヲタじゃないんだなと実感する。 さて彼女ができたのだがなんだかだね コロナ明けてアプリ再開し案外す…

先日今年度初の連休を。 いただきって言いたくないね。権利だし。 手帳見返したらぞっとした、休んでないね。 ひとり身だとして休み何してんのみたいな目線になるのもいや。 でも最近はコロナだからお土産も買わなくていいし、特に聞かれないから楽でいい。 …

Life is …

またやつらぶり返してきてますね。 もうまーひーなのよ、余計 ずっと観てるとNetflixとかも飽きるし 趣味?ラジオくらい? 趣味で検索してもどれもそそらない 軍曹見習ってウォーキングはありか ほんとはまたマッチングアプリとか再開したいけど、この時期や…