明日休みになりまして

まあやつの影響ですよ。しゃーなし。詳細は言えませーん。

でも全然テンション上がらん。

自粛でやることないし

まあ行ってもやることないけど

 

今日もAMはほぼ何もせず、このご時世不要不急だから入院も少ない(いいことだけど)

午後は少ないけど外来やったか

で6時おわり

健康的だけどこれ求めているわけじゃないのよ、この科選んだのは

 

4月入ってから暖かくなってきたけどやることないしわりかし勉強できてる

職場でまでするのはちょっと、でも毎日PC持ち運びですよ。

飽きます。

 

やっぱ料理はしてない、ゲームもなあ~

ハマったらやばそう。婚期も遅れそう笑

読書好きだけど家では読まないよね、喫茶店でとか移動の電車でとかが好き

 

話し戻ってコロナ以前より暇

びっくりするくらい

今すごくアンバランスなの、常勤は少ないけど非常勤と時短はいっぱいいて人余ってるという状況

しかもこのご時世そんなに多くない検査をさ、ね

前は若手やれやれみたいな感じだったけど今はおまえ下手だから回さないみたいな感じ

まあこっちにも原因あるけど今はそんなじゃない?

あとあの時短たちがそんなうまいとは思えないし

検査しきってるのはNsだからそことうまくいってないのかな

そうはあんま感じないが・・・

ただバイトや時短はそれしかやることないから回さざる得ないのか

金の無駄使いねえ

 

はあ~切り替えて勉強、勉強といきたいけど無理~笑

でもこのご時世もっと解決しなきゃいけない問題あるし言えないよ

 

それで遡ると以前あったじゃない東医などの男女比調整問題といいますか

これ現場からすると仕方ないのよ

だって時短は全員ママさんで入院ほぼ持たず都合よくやりたいことだけやってさ

当直とかコール番とかは全員男性、60代もやってるわけよ

もちろんバリバリやってる女医さんもいるから一概には言えんが

うちの人たちはべらべらだべってさ

もっと自分のやれることとか考えて欲しい

そしてオレに譲ってくれ笑

 

 

あ~書いてちょっとすっきりしたー

とりあえずHulu登録して住住観ますか。

ちなみにシーズン1といいますか、主題歌がEnjoyMusicClubの「そんな夜」


ENJOY MUSIC CLUB「そんな夜」

 

ハマったのはそこからちょっと経ってからなのだが2019年EMCを一番聴いたと思う。

緩い感じたまらない

他にもナントランデブーとか夏の魔法とかテイラースウィフトとか

こういうのから聴くとラップ=悪みたいなイメージは薄れるかも

ただそっち界隈の人からはどう思われてるのかね

そんなことどうでもいいやって聴くとなります。

活動少な目なので自粛明けたらぜひライブ行きたいな

 

そういえばLIVE BY THE C3が中止になり予定がゼロになりました。うえーん。