祖師ヶ谷大蔵は略さない

空きましたね、そう飽きてます。

 

続かんね

 

もう5年以上ほぼ日手帳つけてるのですがそちらも滞りがち、

だってもう書くことがないのですよ。

この単調な日々ね

またCOVID増えてきてるし

もち忘年会もなし

今年何回友達に会ったかな?まあこれはこのご時世以前に自分の問題もあるかもしれんが

 

今年は年始仕事なので明日から仕事年末2日休んでーので

年末年始は旅行行くのが定番なんだがもちなし

これもご時世以前の問題だったかもなー

 

 

なんか寂しくなってきたので別の話題に

M-1面白かったー

個人的には敗者復活のランジャタイが一番笑ったのにビリ!?

つべのコメントも納得のみたいになってたけど、マジか

たしかに女性受けはしないだろうが

 

かたまりさん離婚かい!

衝撃よ、なんか相手に問題ありそうな・・・

あのドキュメンタリーラジオでも言えない感じか

いつかネタにして欲しい

そしてクラウド消えちゃうのか、それは勘弁よ

いつか爆売れしてって振ったとき言ってたよね?頼むよ

 

プライベートではまた車ぶつけたことくらいで他はない

くらい?ではないが

仕事は移ってからは大変でした、うん

 

さて今年もおわりですね

最後に現在読んでいるエッセイ『世の中と足並みがそろわない』が良き。

サンドリ聴いてふかわさん面白いなと思って買ってみたけどタイトルの祖師ヶ谷大蔵は略さないでもう心つかまれました。

 

ではよいお年を~

 

 

世の中と足並みがそろわない

世の中と足並みがそろわない