失敗がいっぱい

海外ドラマはハマってしまうともう大変。

最近手は出さないと思ってたけど「ブラックリスト」を見始めてしまった。

面白い、止まらない。

昨日は2時過ぎまで観てた。

で、今日は・・・

 

これは飽きですね。この自粛による。

あと日本人のイメージってまだ切腹とかなの?まあそういうの入れないと面白みないのかね

日本刀、網走w

 

 

前回いろいろ書きましたがこのことに関してちょっとスカッとなことが

言いにくいことでもオブラートに優しく、優しく包んで言える人尊敬しますね

ただどう変わるかが問題。

そしてこの状況を今の今まで目をつむってきた上も上でしょ

 

 

岡村さん叩かれてますね。

聴いてませんが深夜ラジオのノリや自分の風俗好きというキャラクターもあっての発言だろう

まあもちろんよくはないけど、うーん

許してやって欲しいな

これで辞めるとかはなしよ

 

タイトルは小沢健二さんの曲「失敗がいっぱい」

の歌詞に

可愛い人たち どうしてでしょう

性格めちゃくちゃに悪いよね

つけあがらせてる 世の中のせい

 

とありますが

いるよね、こういう人

最近だとザこれなNsがいてほんとやめて欲しいし辞めて欲しい

聞こえるように悪口言うってさ

こっちは何も言わないのをいいことに

でもこれでイライラしちゃうのもったいないよな

でもうーん

スカッと言い返したい笑

 

#annkwでも話題が出たルシファー吉岡さんの陰謀論最高でした。ぜひ。

爆笑問題のシンパイ賞!!
かが屋&ルシファー先輩後輩対決!!
#TVer #爆笑問題のシンパイ賞
https://tver.jp/episode/71240718