はじめに

ハガキ職人さんたちが軒並みnoteで記事を書くなかこちらで。

 

いろいろ吐きだしたいことはSNSつぶやいてきたけどリア友0ではじめたtwitterも10年近くやってると旅行に行くまでの友人もでき逆にぼやきづらいことも、

んで普段の生活はというと昨年から職場が変わり年近い人も少なく、まわりもどんどん結婚していき話しをきいてもらいづらいのではじめることにしたアラサー内科医です。

 

2020年には家族とオリンピック観れたらなあと思っていたが彼女もいない

最近は合コンも紹介も少なくなってきたのでアプリで絶賛婚活中

 

趣味は深夜ラジオ

もちろんリアルで盛り上げれる人はほぼいない。

これがSNSにハマった要因かもしれない。共通の番組聴いてる人はなんとなく趣味があったりしてみていて楽しい。

あとM1後とかでもまわり全く話しできる人がいないなか盛り上がりをみると世間?を実感できるのもいい。

ANN0の改編なんて興味ないし、そもそもANN0が通じないだろう(笑)

前はメールも送っていたけど今はほぼタイムフリー。

 

オードリーのオールナイトニッポン空気階段の踊り場は翌日には聴います。

あとは山里亮太の不毛な議論バナナマンバナナムーンGOLD、ハライチのターン、アルコ&ピースのDCGなどなど何時間聴いてるのだろうかというくらい聴いてます。

まさかこの年まで聴いてると思わなかったけど今でも1週間の楽しみ。

 

あと音楽も好きでこれも趣味が合わず。ただライブはめっちゃ好きなのでだいたいソロ参戦です。

最近行ったライブはゴッドタン マジ歌ライブ2020inSSA

これはちょっと違うかでも立派なライブでしょ

昨年行った中では蓮沼執太フィル 日比谷、時奏でるは印象深かったな。

ちなみにBaseBallBearが好きなので日比谷野外大音楽堂はここ5年くらい毎年行ってます。

あとライブといえばオードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアーin日本武道館は最高でしたね。

だいぶ話しがそれましたが近いうちにEMCのLVEに行けたらと思ってます。

 

まあこんなことをぼちぼち更新できたらと思ってます。

 

何卒