セットアップで来たよ

ついに山里さんも父になりましたか。

めでたい!山里さんのこういう話しはなんだかかんだ一番素直に祝福したい。

でも珍しくタイムフリーじゃなくて生で聴いてたのに寝てしまった。。。

しずちゃんと同じくらいのスピードw

事前に報告受けてもないのに

眠気には勝てんのだよね、情けない

若林さん結婚報告のときも異変に気付いてたのに寝てしまって後悔したな

 

某職人さんがパーソナリティーは10年経って結婚して子供もできているのに自分は変わらずラジオ聴いているのつぶやいていてオレじゃん!と思ってしまった。

そんなオレは職人でもないのだけどね

 

何年かぶりの行動制限のない夏(そんなことはない。。。)なんて言われてますが変わらんな、彼女出来ても

なんだろ凪なんだよね、NAGI。旅行行った時も思ったけど

これが落ち着いていいなんて思ってけど違ったな

よくSNSやってない人がいいなんて言うけどこれも嘘だと思う

つまらない

いい歳で無理なのかもしれないけどもっとこうのめり込めるような、ね

 

なんかいい歳なのにこう久しぶりに彼女できるといじられるの

でいろいろ話してた時に後輩で可愛い奥さんがいるやつがそんなときに言うんですよ

たしか趣味が合わないみたいなこと話してると

『ネットフリックスとかって暇だから観るものじゃないんですか』

 

わかっていた、わかってるよ。

そういうひとにとっては映画やドラマ、いやむしろ無趣味でもいいんだろうね

入院してる若い人とかyoutubeにネットフリックスだもん。

大学生活が充実してたらアイドルにもラジオにもハマらなっただろうし

今も暇だから何番組もラジオ聴いてる、TVもライブも。

多分充実してる人はバナナムーン上リスナーとかはオレみたいに何番組も聴いてない

だってそんな時間がない。友達がいて恋人がいて、家族とも仲いいんだろな。

 

と、楽しい飲み会だったはずがボディーブローのように効いてくる。

もちろん後輩に悪気はない

ふとね、最近あんまり忙しくないからこんなこと気にしちゃうんだろうな

 

とりあえずまたマッチングアプリ再開?

まあちょっと書いてスッキリした

 

あんまり書いちゃいけないかもだけど若林さんのnoteがだいぶいい。

昼休みに読むには引きずってしまうくらい。

 

さて。

ANNのラジオスターウィーク?もいいけど相も変わらず代打のR藤本さんよかったな、そして深夜高速のおまえが歌うんかい!最高だった。

何年前か忘れたけど山里亮太の108で合唱したよな、若林さんが某女優さんと交際がニュースになって山里さんが知ったのは108おわりで年賀状交換してる時だったな。

山里さんおめでとうございます、これからも変わりゆく山里さんを私も変わりつつ(むしろ変わりたい)見守りたいなあと思います。

 

そして明日こんなライブがあるそうです。

芝、賀屋、山里ら出演「深夜高速」に思い入れを持つ芸人たちのライブ https://natalie.mu/owarai/news/489378

 

なんだ、この着地w

とりあえず生きていてよかった~