影山さんつもれました!

不毛な議論のタイムフリー聴きつつ

影山さんって某ゲーム番組で有吉さんに怒られてたイメージだけど・・・

 

日向坂の外仕事とか楽曲に興味ない感じがもうヲタじゃないんだなと実感する。

 

さて彼女ができたのだがなんだかだね

コロナ明けてアプリ再開し案外すんなりできた。もう考えすぎは辞めようと思いまず付き合うことから

んで安牌ドン!って感じ

 

でももう少し考えるべきだとかなり後悔

だんだんメッセージとか会うのメンドクなってくるのよね

 

3回?4回?で人なんかわからんよ

でよく30過ぎたら女性はとか男は35とあるけどこれは自分含め言えてるかも

はい変わり者でしたw

 

まあ週10時間ラジオ聴くオレもオレか

でも変人ほど変人に厳しいからね(笑)

 

でも付き合ってみて感じたのはすごーく遠い記憶でperfumeDream Fighterの歌詞解説を番組でやってて人は普通の上を求めるって言っててまさに俺ってそれだなと思った。

『ヒト』と比較し普通、めちゃめちゃ周り気にしてるみたい。

普通どうとか彼氏彼女はどうみたいな

 

ベタに憧れているんでしょうな、ベタして来なかったから

 

まあおいおい書いていこう、こんなこと言って結婚したなんてなったらキツいし

 

さて最近加入したapple musicがいい、ラジオ聴くからいいやと思ってたけどあれば聴くね。

お風呂で聴くように防水スピーカー買いに行ったら店員さんに音質など熱弁されたけど基本ラジオなんで音質とかいいですと言ってしまった店員さんに謝りたい。。。

でもお風呂はラジオかもシャワーは音楽かな~

 


www.youtube.com