金スマの「スマ」はスマップじゃないのね

中居正広の金曜日のスマイルたちへ金スマの正式らしい。

はじめて知った。

今週はオードリーSP

 

なぜ今?

本当に第2次ブーム来てるのか!?

番組のつくりからリトルトゥースです、みたいな感じではない

そこがまたよかったかも

女性目線というか普段のリスナーじゃない視聴者目線というか

若林さんの結婚エピソード多め。はじめて知る話しもよかったな

そして共感することが多々あった

こういうのエピソード聞くとやっぱ現実的に手堅くとかじゃなくてなんか感じるものあるまで待ったほうが・・・

とか思っちゃうけどそれはあのオードリー若林さんだからとも

40までは待てないな

余計いろいろと重症になりそうだし

 

あと再現VTRもなんで生徒会に立候補してスピーチで泣いちゃうやつ再現すんのよ、センス!笑

 

リアタイはできませんでしたがTLで

オレはいつななめを卒業できるのだろう

みたいのをみてなんか響いてしまった、痛いよ

 

「まだまだ30代、これからも走り続けていきましょう」でお馴染みの谷口さんもでて

終わり間際にえっ!?出演これだけ?と思ったら

まさかの収録4時間半してて後編あるのね、楽しみ

 

 

さてゴールデンウィークですね、私は2日間は仕事です。ありがたい。

今年は10連休とかじゃなくてよかった

早速規制してBBQしたひとの感染が確認されてましたね

マジ自粛しましょ

病院も休日体制ですよ

 

今日も休みだとしたら5連休ね、みなさんなにされます?

TVもリモート多めや再放送多め。

ネットフリックスやアマプラは登録増えてるだろうな

 

 

最近有吉の壁の菅さんのパラパラおじさんからのユーロビートいいなからの長州小力を何度も観てます。

懐かしいな、ちなみにあの元トモはこれ高校生の時踊って笑いとってたな

 

anna26.hatenablog.com

 

 


Hinoi Team - Night of fire 【HD】